星の数ほどあるブログの中でご訪問いただきましてありがとうございます〜💖

昨日が満月だったけど…
今夜の月は
昨晩より、黄色くて明るい✨


思わず歩いて5分の近くの海岸へ〜
ボーっと30分ほど眺めていました

写真から昨日の満月と違い
黄色いの分かるかな〜?😅

なんかエネルギーがすごいのか…
酔ったみたいになっていて
少し気分が悪い感じもしていますガーン


今日も友達と会って話していて
また色々気づいてしまった〜

そのひとつに、

私はこの見えない世界に
お金を使うのが、好きだってことに
気がついて…
(同じ2万とかでも、服の2万とかは高いと感じ、
なかなか買えないのに…
セミナーやセッションなら出せる😅)

それは何に繋がるのかといえば
やっぱり自分のことを知りたい!
もっと自分を感じたいって
事になるんだなぁ〜
やっぱり私は
相当自分に興味あるし
大好きなんだ💖
ってことなのよね😅

あんなにひと昔は、自分?嫌いよ〜とか
平気で人に言ってたし、、
自分が好きとか言う人に出会うと
なんだ!こいつえーくらいに
思ってた💦

そこでまた話してて気がついたんだけど
私は昔から人を好きになると、
全てを知りたくなるタイプで😅
(なので昔はストーカーまがいなオンナでした💦)


これってさ、昔から
ずっと自分のことを知りたがってたって
事なんじゃん〜って

あー…だから、他人に対しても
そうしてたのかと…

自分のこと、完全に知ったら…
もう他人に興味なくなるのかな〜

興味なくなると言うより、
スピの世界でいうところの
全ては一つみたいなの感覚になるのかしら😅

なんかそんな事をまた
気がついてしまった今日でした

そしてね、彼女にも
自分の残酷妄想話してみたら…

やっぱり引かれた…ガーン
でも、自然と上がってきてしまう
この感覚も
どんな感情であれ妄想であれ
私の一部には変わりない😂

今までは、ホントそんなの
認めたくなかったけど、

全て感じるものに、
心の中で
いいね👍をあげてます!
いいねスタンプ運動〜(笑)

どんな感情にも
いいね
残酷妄想にも
軽い感じで いいねと
と心でスタンプ押しちゃう(笑)

ホントーに自分の中を知るのが
楽しい😊

これか!楽しいとかって(笑)


また明日も心ちゃんネットワークの
お友達が2人遊びに来るので〜
なんか発見しそう💖

読んでいただきましてありがと〜ございました😍