星の数ほどあるブログの中でご訪問いただきましてありがとうございます〜💖

今日は満月ですね〜


自分の部屋の布団から
寝転がって写メの満月(笑)

満月の下の小さな星って、なんか凄い星だったけか?

中学生の頃、日記を書いてまして…
やはりその頃の自分の部屋から
月が見えていて
最初は   お月様へ
と、日記の書き始めに書いてたけど
お月様に名前をつけて、
アンネ様へという日記をつけてたなぁ〜(笑)

多分まだ実家にあるから、今度探してみよ!
でも記憶してるところだと、
オトコのことばかり書いてたと思うわ〜😅



ここのところの春分の日からの
新月からの満月。

本当になんだか、自分の奥の奥を
認め始めていて…
そういう作業してると、
私も、オレもと(笑)
たくさんの封印していた自分が
認めてもらいたくて出始めています。

ここ3年近く思エネ知って
本格的に向き合ってたけど、
まだまだ序の口だったようで〜

決意が甘かったのか、
なかなか心ちゃん見せてくれてなかったみたい
だけど、ここ1ヶ月くらいは
ホント出るわ〜😅

落ちたり上がったりジェットコースターの
ようです😊

そして、いよいよ明日から5月!
自分のお誕生月でもあります😍

ナリ心理学の2回目のスクールがあったり
鹿児島で⛳️&さとる庵の予定もあり
なかなか来月も
たくさん気づきがありそう〜😊


ここ数日の気づきは…
私の五感は、
やはり他人からの目線の五感が
ほとんど💦

だからホッとするとか、ワクワクとか、心地よいとか…
ほとんど思い浮かべると、人が入ってる😓
他人から見られた自分ってのが
評価が入ってる〜

最近
良い気分リストってのを書いてるんだけど
進まない(笑)
ホント驚いたよ〜
単純な事でワクワクするってなくて💦

しいて言えば先日の、ブログに書いた
毛嚢炎とかの膿とか、毛をほじくり出す時
ワクワクするけど
(変態か😅)

1人カラオケも最初ほどのワクワクがないし
この五感。
5月には取り戻す〜💪

とにかく自分のふとを大事に
する1ヶ月にします😊


読んでいただきありがとうございました😍




今日、心ちゃんネットワークの
お友達のくみちゃんから
馬刺しのプレゼント届きました〜💖

好きな人に
一生に一度かもしれない
馬刺し送るdayのサプライズだったようで
その、好きな人に
私を思い出してくれて〜
本当に感激😍

今度は熊本遊びに行ってみよ〜⤴️