星の数ほどあるブログの中からご訪問いただきましてありがとうございます〜💖


先日のナリくんスクールブログを
ナリくんがリブログしてくれたので😍
いきなりアラフィフランキングで


{C271432F-7745-4DA2-A865-250032603AA6}


前日3155からの〜77位
(私の中の承認欲求がときめいてる😝
ナリくんLOVE💖)


凄いね〜オフィシャルブログの力って✨

そんで、77のエンジェルナンバー
↓↓↓
{7CCFAF58-81B6-4CF3-A252-5B4D6C536732}

うふふふふふふニヤリニヤリニヤリ

財に繋がる〜!信じるものは救われる!
楽しいね〜⤴️


先日のナリくんスクールで

好きなことは、周りから批判されても
は?だから?みたいな感じで
やり続けることが出来るって😅

私にとって、好きなこと…
批判、否定されても続けてられること〜

脱毛のお客様の毛嚢炎から毛を取り出す✌️
粉瘤みたいなものから、膿を出す✌️
(お客様痛がるんだけど💦😅
これ、他人に話すと汚いとか言われるけど〜
 見つけるとエライテンション上がるんだよ〜)

あれからお友達や、お客様にシェアしてると
また色々発見!
気づきます〜

本当に好きなこととか、本当に、
本当にって言葉…

人は変わるから。
その時の本当にはホントに本当だと思ってるけど、明日は本当ではないかもしれない。
ホント、本当、しつこいね💦
人は変わるから!

でも私は本当にって言葉を良く使い、
それを正しいという解釈にしていた
よ、う、だ〜💦
正しいという解釈に縛られると…
明日も明後日もずっとずっと

そのホントが本当だと思い込んでいたものが
変わらない…
頭がゴチゴチ…

本当にの言葉に自分が縛られていたなぁ〜と。

だから、好きなことも嫌いなことも
自分の感じてることも
変化して当然!

それは相手も同じ!
(ここ忘れがち💦)

そんな変化することを、受け入れ楽しむ人生ってイイかも😍

今日の気づきでした✨

読んでいただきましてありがとうございました😍