星の数ほどあるブログの中でご訪問いただきましてありがとうございます〜💖

今年の花粉は本当に酷かった…ショボーン
マツエクは、やはり花粉の時期は
避けた方が良いかと思うのですが、そこは女心…
なかなかやめようと思う方が少ないので
私にとっては、売上的には有難いラブ

大体会話が花粉症の話になりがちで…
今日のお客様との会話で

お客様が
「私、アレルギーらしきものってなったことないのよね〜」と。

私は結構ひどい花粉症と金属アレルギーなので
「羨ましいですね〜」と。

ふと、そこでそのお客様と以前から会話してると、かなり自分らしく生きてる方だなぁと思ってたので…
質問してみました。
「あまり人や、自分に対して拘りとかないですか?」と。

そしたらお客様が
「あまり考えてたことないかも口笛 イヤなことあってもあまり持続しない」と。

あー…
この方は自分に関するものを、全て良しとしてるような生き方してるなぁ〜

と、思い脳内で色々と考えてました😅
アレルギーって、自分に対して異物が入ってきたものに反応して、色んな症状を出す状態だから…

アレルギー物質そのものを、自分で悪者と思わないで良しとしてみたら…
もしかしたら、アレルギー軽減するんかな〜?
なんて…

なんか最近全てにおいて、
物事は捉え方なのかなぁ〜と
感じる生き方にシフトされてるので😅

私も…
花粉ちゃんLoveラブ
になったら〜治るかなグラサン


明日からナリ心理学のスクールに参加します。
また1つ捉え方が軽くなるツールの1つとして

このブログのタイトルのように

心はダイヤモンド💎
(今度このタイトルになった由来をシェアします😊)

を思い出すために〜

楽しんできます〜ラブラブラブラブラブラブ


全く関係ないけど、
今、ハマってる
はちみつ黒酢ダイエット照れ

{C0F5391F-BDCF-45F1-B219-4800F3C5959A}

お酢って苦手だったのに、
セブンイレブンで、これの小さいのを
たまたま飲んでみたら〜
美味しい😋

昨年から5キロもデブったので…
痩せるツールとして、これも大人買い✌️
結果出たら報告します〜(笑)

読んでいただきましてありがとうございました😍