星の数ほどあるブログの中でご訪問いただきありがとうございます〜💖

今日はお天気の良い日曜日✨
(花粉症酷いから、深呼吸できないのが悲しい😭)

なんとなく朝から雑用しながら、
心ちゃんと対話😊

先週   4/4にかすみちゃんのセッションをうけ号泣して😭

次の日4/5に埼玉に⛳️に行くのに2時間近く
かかるから😓車内で
happyちゃんのLINE動画を聴きながら
運転して〜
号泣して😭

ってのをお願いして、写真を撮りながら…
性に関する疑問があって、それがどうしても
過去世からのような気がしていて
ユウコさんに、スピリチュアルリーディングを
してもらい、
やはり性に関する罪悪感や恐れの記憶が
魂に残ってて、身体に反応してるって

でも、過去は過去。
もう今はその課題をクリアするために
生まれてきたんだから、今をどう生きる?
やっぱり
どういう自分になりたい?


ここに尽きるなぁ〜と。

本当に先週は、新たに色々な見えないメッセージを感じ…

小さな頃から持ち続けたグルングルンにこんがらがった毛糸の玉が、ほぐれて…
その毛糸で、新しい自分の服を編んであげようかなぁ〜って😊
愛しい私を包んであげるものを、編み始めようかなぁ〜と。
なんとなく感じてる今日です。

そして、昨日も友達と話してて気づいたキーワードに

私が何をしたっていうのよ!
(=私は悪くない!)
っていう観念💦
(掘って探してみつからなくても、そのうち出てくるか☺️)

自分をとーーーーーーっても高いところにおき、
色んなものを見下し、ジャッジしてる自分。
ちっぽけなものには、感動すらできない自分。
ダブルバインドな捉え方が多い自分。

前から気がついてはいたけれど…
ここ数日で、なんか外側が教えてくれてる😓

過去世、今世で魂に残ってる自分の癖。

そう。癖クセくせ〜
(臭そう〜😅)

なんだと思ってるよ。
だから気づいて、治したければ治るんだと思う。
クセなんだもん😅


そして、やっぱり肉体をもって
三次元に生きてんだから、毎日の日々の日常が大事なんだろう。でもめんどくさい!
(家事、仕事、他人との付き合い、)
ここと向き合うのを逃げるのに
(特に家事から逃げたい…)
わざわざ自己否定するような
ぐるぐる毛糸玉を持ってきては、遊ぼうとしてきた私。答えなんか出ないんよなぁ〜
出たらつまんないんだよ〜
遊びたいんだから😅
これ、やってれば日常のめんどくさいのから
逃げてる自分をカモフラージュできるからなぁ


そんなんで半世紀生きてしまったけど、
それなりに、人に感謝し
それなりに、人を愛し、愛され
それなりに、社会に貢献し
それなりに、生きてる。

もう本当にそれで充分よなぁ〜😭😭😭

そして、これもそれも

やっぱり愛しい
自分💖💖💖

なんだよね✌️


今まで本当に自分をキライと思い込んで生きて
きました。
心に
心ちゃんに
智ちゃんに
ホ・オポノポノの言葉を捧げます💖


ごめんなさい。許してください
ありがとう。愛してます。

ホ・オポノポノを知った時は、まだ
ハァ?って感じでしたが、
この言葉が全てを要約するって…
今ならわかります😅

こうやって、今まで色々頭に詰め込んできた
知識が知恵に変わる時が
きたのかなぁ〜とも…

命ある限り、この探求はやめられないんでしょうけど、なんとなく今日は
自分に対しての想いが
ようやっとまた少し深まったようです✌️

そしたらね!今日のアメーバの占いが…
↓↓↓
{125A3F9F-B1EA-41FD-9898-2409B8A722CE}


だってさ〜〜😍😍😍

なんか、素晴らしいよね〜
面白いよね〜
やっぱり自分すごいよね〜

世界中誰一人残らず、スゴい自分だから☺️😍
まだまだ人生楽しんでこ⤴️


今日も読んでいただきありがとうございました😍


このブログ、私のこと知ってる友達は1人しかいないから😅
優 ユウコさんに先日撮ってもらった
うちのお気に入りの1枚を😍
ちょっと公開しちゃいましょ〜⤴️


実物よりは、かなり美しいです(笑)

女神フォト✨ 女神に見えますか〜(笑)
↓↓↓
↓↓↓↓↓↓






{D28E6801-8BD6-4D99-8D98-C0DDE639AABB}

エヘヘ✌️

今月、彼女は100人の女神を撮るイベントをするそうです。
通常よりお得に撮ってもらえるそうですよ〜😊