星の数ほどあるブログの中でご訪問いただきありがとうございます〜💖

忘れないうちに〜
昨日は仕事終え、午後から東京で
かすみちゃんに会ってきました😊

かすみちゃんとは、思エネのブログの中の
登場人物の1人なんだけど
名前の観念が私と同じで、とても共感できる所もあり、2年前くらいからセッションを
始めたので、もう電話セッション含めて数回
会いに行ってます😅


昨日は約一年ぶりの再開〜
昨年のセッションで、もう智ちゃんはセッションしなくていいよ〜!みたいな感じでしたが😅
東京に来ると言うので、会いたくてお願いしちゃいました😊

でもいざ話を進めていくと…

ありのままの私。
まだ否定してる
もっと褒めてほしい。足りない。

自分の中に全部あった。
自己否定したいために、
色んなものをわざともってくる。

今ここ。どうしたいか。怖いんやね。
決めるのが怖い。できなかったら認められない。
ちゃんとしてる時だけ認められた。
あーそうか。ここにも見てない観念あるわ…

最近脳内ひま→悩みたい→もう、いいよ。わかったよ→幸せ感じたい→もう既に全部持ってた→号泣
(かすみちゃんの声の誘導でイメージワーク)

自分に関わる人、思い出して全部特徴書く。
(ホワイトボードにワーク)
それ全部自分で。
書き出した言葉が…
ネガティブ、、ポジティブ、、
高い 低い  明るい  暗い
両極端=ジャッジ多い


色々話してて、まだここか…と。
そんな自分が、今の自分。
そしてそのままでイイんだよ。
それが私だよ。
それが今の私だよ。

この言葉を言わされて…号泣…
降参したわ…の…号泣。

かすみちゃんと話していると、智ちゃん反応するする〜涙で教えてくれてる😂

かすみちゃん曰く。
智ちゃんというより、智子さんになってきたみたい😊
そして、ここから始まるそうです。
次の段階。

やっぱり自分の中で、自分のことをまだジャッジたくさんしてた😓
認めてるようで認めてなかった。

かすみちゃんにも言われたけど
きっと

どういう自分で在りたいか決めてない!


気持ちの中では、
この肉体が終わる時、
面白かったなぁと家族に囲まれ終わりたい
と、言うのが落とし所で、
目標みたいに考えてたけど、それじゃ死ぬ時にならなきゃわからないし、
そこに設定してれば、イヤでもそうなるように生きるけど(笑)

生きてるうちに大事なのは、
今、どう在りたいか。


・毎日幸せを感じて生きていたい
・もっと笑ってなんでも言い合える家族にしたい
・心の話を仕事にしたい
・お金を受け取る許可したい
・ナイスバディ〜になりたい(笑)
・今より10歳若くみられたい
・おかたづけ、お掃除好きになりたい
・朝、気持ちよく起きれるようになりたい
・素直に居られるパートナーが欲しい

これ、書くのに結構時間かかりました…
本当にここが、私の今。

そして、セッションやセミナーが好きなのも
私の一部。
内心、それは心が外を見てるからやっちゃいけないと…無意識に自分…責めてたみたい。
好きなものは好き。

どんなにもがいても、考えても
やっぱり

自分の見るもの体験するものは自分で創ってる

ここブレると、モヤるんだね。
もっともっと蓋をしないで、モヤっ
た瞬間大事にしていこうと思った✌️

こんな感じであっという間に1時間…

かすみちゃんと別れたあとに
渋谷のかっさのエステに行き
足とお腹をゴリゴリやられ、青あざになり(笑)
その後、今年就職した次女と
築地で待ち合わせして、2人で就職祝い😊
2人ともお酒呑まないで、お寿司だけで
2万円越え😵😵😵

この生活
最高やん💖

もう幸せ感じてええんやで〜
心の声がして…
帰りの電車で、ちょっとだけ泣いてしまった😅

これからも、まだまだ自分と遊びます。
だって自分が好きだから💖
自分の見ている世界がたまらなく好きだから、探求し続けたいなぁと。
そしてなんだかんだ言っても、3年前の自分とは
まるで別人😍
素晴らしいよ私!ここまでよく頑張ってきたよ😂
再確認してきた1日でした。

読んでいただきありがとうございました😍



{5AACB41B-AA74-489A-82C3-103306171536}

築地本願寺近くにある
すし好総本店!
ここの勝田店長の握るお寿司は最高ですよ!
値段も分かっていて、ちゃんとしたお寿司屋さんですが、安心して食べれます😊✌️