星の数ほどあるブログの中で、ご訪問いただきありがとうございます〜💖

今回は、前世療法の備忘録。
前世療法というか、前世、過去世が、知りたくてそういう能力を持っていると聞いたり、ネットのホームページで、感じが良さそうな所を見つけては
色々行ってみてました😅

ざっと思い出しても10件は
行ったかな〜💦

多分、催眠療法の時に、過去世なのかなぁという場面を見てしまって、興味が出たのかもしれないんだけど…
当時のもっぱらな悩みは、旦那との関係が自分の思い通りにならなく、とても我慢してると思ってて
(今ならわかる〜全部自分〜旦那悪くない〜笑)

なんか過去からの因縁があるんじゃないかと〜笑
でも、本当に行くところ行くところで、過去世を見てもらうと…
どの過去世も旦那と出会ってて
大体が、敵同士になってて
お互い殺したり殺されたり、
(江戸時代の武士同士)
裏切ったり裏切られたり、
(ヨーロッパの革命の戦士の頃)
こんなのもあったな〜
私が神様の生贄にされる子供で、
旦那がそれを運ぶ役だったんだけど、気に入ってしまい、
私を監禁して自分の人形のようにしてた…とか😅

中世の中国時代に旦那は身分が高く、私は好きな人がいたんだけど、無理やり側室(妾)になったらしいんだけど、飽きられた捨てられたって過去世もあって😅

ほとんどのヒーラーさんに
今世夫婦になったのは、この因縁を解消したいからだって…
そこは、なんとなく共通してました。

そう聞いても、当時の私は
旦那が別居したいと言い出すまで、自分と向き合ってるようで、全然向き合えてなく😅
なんか悲劇のヒロインやるのが、もうクセになってましたね〜

こういうの前世療法というより、リーディングって言うのかな?
療法にはなってないものね😅
してないだけか😵

でも本当にこれ系には、お金を使ったなぁと思います。

この色々やってた頃。
やっぱり心は苦しかったんだと思う。
1番分かって欲しい人に分かってもらえず…

それが、旦那なんだよ!って
ずっと思ってたし、ちょっと心の勉強し始めた頃は、親の愛が欲しかったんだっ。
親がくれなかったから、私はこんなに苦しいんだとか😅

はい!今は違いますよ😆

私が1番わたしを分かってあげます💖
(思エネでいうと、頭さんが心ちゃんを分かってあげる😆  実践中〜)

でも、その私とか自分とかってのが、なかなか掴めなくて、何年もかかってしまってるけど、長く生きた分、凝り固まった思い込み観念もたくさん😅
でも、そういうの気がつく瞬間が、本当に快感😆
やっぱり自分のことが、大好きで、大事だからこそ、
この探求がやめられないんだろうなぁ〜って感じてます✨

次は、この自分ってのを掴むツールとして、
旦那と別居した3年でやってきて
落とし込んでいるツールを
備忘録しとこうかな〜と思います😆

読んでいただきありがとうございました😍

🌸もそろそろ終わりですね〜
インスタ映えさせるのに、
iPhoneのポートレートで最近遊んでます😆
{70450366-58A8-47D1-BE79-B5E0203D842F}


{90779810-53E9-4237-9E7B-65F2CE2F3A16}


(結構、自画自賛😍光が虹みたいになってるのもお気に入り✨)