またまた
お久しぶりな更新で😅
数あるブログの中
拙いブログにご訪問ありがとうございます💖

巷で色々言われてた
エネルギーがまた変わるよという春分の日を終えて…

私はこの先、どうしていきたいのかなぁと。
どう生きたいのかなぁ〜と。
実は案外このままで充分

今日は日曜だけど、なーんにも予定ない1日…

朝からダラダラとまだ布団の中…

色んな人のブログを読んでいたりして〜…

そうだよなぁ〜私もブログやってたんだよなぁ〜
Facebookは、マメに投稿出来るのに…
なぜブログは出来ないんだろー
できないんでなくて、なんか
自分の心を上手く出そうと…
手法を考えているのかなぁ

トップブロガーになったら、本とかも出せて、羨ましいよなぁ〜とか。
(きっとそんなふうになればラクに稼げる)
そんな風になるには、もっと人の心を動かせる文章力必要よねぇ〜
と、言い訳しながら他人の評価が気になりかけない
そんな事を、つぶやいてみたくなった日曜の午後です😅

承認欲求が、人より強いのはFBというSNSを経験したことにより自覚して、
承認欲求を悪いことにしてたけど、今はそういう自分がいるのねぇ〜
いいよ〜仲間に入れてあげる!
って感じで…

エゴの自分も、片っ端から見つかる見たくなかった自分も
全部自分の一部だったと認めていたら…

なんだか〜ホントに問題が問題でなくなってしまって😅
今まで、悩みたくて悩んでたっていう色んな所で聞く名台詞が…
ホントだ…って

でも、そこまだ許可してないんだろなぁ〜
なんか悩みたい💦
引っ張り出してくれば、悩む材料はたくさんあるんだけどね💦

この状態を許可することが、
最大な幸せなんだろな💖
なんか悩むこと問題なこと探そうとする思考がおるねん!!


とりあえず、はそこに
私はおるね!


そろそろ春だし〜
完璧やめる、他人の目やめる、練習でブログの更新から練習してこ〜
ちなみにFacebookは実名だから、他人の目めっちゃ気にしてる       このブログと連携できるようになったら〜変わるかね^_^;

{8E419BD9-5F21-4282-931A-6896271857FB}


この前、孫とイチゴ狩りに久しぶりに行ったよ。
1600円…
元が取るまで食べたいけど
もうバイキングとかも無理ならお年頃😓