数あるブログの中から、
ご訪問ありがとうございます〜💖

今日はちょっと以前にブログに保存して、投稿途中だったのを完成させてしまいます😅
ちなみに、2月の初めに書いてたみたい💦

連投投稿失礼します〜😅



一番最初のブログを、
こういう感じで始めたけども〜

一番大事な最初のキッカケを忘れてた〜💦

2014年9月11日
旦那からの、まさかのテロ勃発(笑)

それから2ヶ月後に旦那と別居
今に至る〜

この3年と半年…
最初のブログで書いた、

幸せになっちゃいけない感覚。
悲劇のヒロイン。
不幸探しの天才。

ここの部分は小学校くらいから、無意識のうちに
上の三つの思い込みで生きてた…


そんな思い込みを心にくっつけながら、生きてきた半世紀近くの歳に…
旦那からのテロという事件勃発で、やっと本気で自分の根っこに問題があることを、見つける旅に出ることになりました。

旦那と別居した3ヶ月後に
数十年ぶりにインフルエンザにかかり…
1週間仕事を休んで、寝込んでる間に、何かのキッカケで、それが最初のブログにも紹介しましたが、思いはエネルギー
というブログを、引き寄せ…
思エネの名言
生ゴミにファブリーズ!
というセリフに心がメッチャ反応してしまい…
貪るように初めから読み進めました。
このブログでいう私の心ちゃんが、
「もういい加減わかってよ!」
と。
知らせてくれたんだと思います。

その感覚は、まさしく私にとって…
長年の幸せになってはいけないという、ネガティブでありたい自分を変えるツールでありました。

このブログを読み進めると、鹿児島にさとるさんという、仙人みたいな人(笑)がいることがわかり、その人にセッションしてもらえば、何か変えてもらえる。とまた、依存心でのセッション癖が始まりました。
その時は依存心だなんて思ってませんでしたけど^_^;

でも、なんせ私は神奈川県に住んでるし、鹿児島?はぁ〜遠い…
さすがにまた生ゴミにファブリーズだったら…お金のむだになる…と
あれこれ悩んでいたら…
あ!そう言えば鹿児島の⛳️に行かない?と。友達に誘われていた事を思い出し、
⛳️とセットなら、もし生ゴミにファブリーズでも、損はないか〜と(笑)
読み始めたのは2月でしたが、5月にセッションの予約をしました。

それでも毎日思エネを読むうちに、やっぱり早く話を聞いてもらいたい!との衝動で…
結局5月まで待てず😅
4月に予約をして、初の鹿児島に
いざ出発しました〜。

鹿児島空港からレンタカー借りて、初桜島を見てテンション上がりながら、2時間近くかけて、
さとる庵に到着!

さとる庵というくらいだから、何となくお寺をイメージしてたんだけど〜
よく伊豆の方とかドライブする時に、もう閉店してしまったラーメン屋さんみたいな所で…
ヤバイ間違えたか…私…大丈夫か?騙されてるのか…)
と、一瞬不安になったけど…
ニコニコした、ブログ書いてるうめ吉さん、意外と若かったさとるさんに迎え入れてもらって、中はとても空気が澄んでる場所で…
ここから、私の本格的な心との向き合いが始まる日となりました。

セッションの話は次のブログで😅