ふと…
毎日毎日上がってくる感情。

それが心の声だとしたら…

やっぱり私は、まだ無視してる〜
無意識レベルで…

だから最近、トイレだけは、
催した時はスグ行くように心がけてる。

今も、ブログに書こうかな?
という感覚を…

いや、めんどくさい…と。

うーショボーン

もしやもしや〜

私のこの半世紀の生き方。

めんどくさい!
これが私の心を蓋してる
また1つの言葉…

めんどくさいと思った時ほど、はい!
やります😓
智ちゃんごめんなさい🙏

そんで〜このめんどくさいは、どの時代かしらね〜
どこから、自分の感覚をめんどくさいで、抑えようとし始めたんだろうかね〜

とりあえず、めんどくさい私も否定はしないけどねウインク

ココが変わった部分だなぁ〜口笛ゆめみる宝石