こんばんは。
ここのところ思エネ関係で、
読者さんや、イイネが増えて
ブログも楽しいなぁと思えてきました。
ご訪問ありがとうございます(⌒▽⌒)

思エネブログでも有名なキラちゃんこと、
かすみちゃんのブログ…




このブログの内容…

あー…また私、やってた…
って。ドーン滝汗

きちゃった

もうね、クセなんだと思うのよ〜

頭さん発信させて、今を感じず何かいつも考える…

智ちゃんと2人になるのが怖いのよね。
智ちゃん、智ちゃんって言ってても
やっぱり、声なんか聞こえない。
感覚で分かる時はあるけれど、
やっぱりしっかりしたメッセージじゃないと
分かろうとしない。

何を焦っているんだろう。
今は特に何もないのに…




かすみちゃんとは、電話セッション2回。
対面セッション1回お願いしたの。

電話の時は…ホントに何か妨害するのがいるんじゃないかと思うくらい聞き取りにくく…
でも、そこで言われた事は、
「ただただ満たして欲しい〜だけを感じるよ!」
と、かすみちゃん。
対面セッションの時に、そこの部分を聞いてみた。

そしたら、
そのままの智ちゃんを愛するのよ〜って。

私は、そのままとか、ありのままの自分を愛するってされた事ないから、わからないよ〜!と、号泣えーん

そう、ずっと頭で考えようとしてきた。
そして、そのセッションでも、また心ちゃんからの感情をすんなり受け取れない…
ちょうど上がってくる感情の途中に、何かが邪魔する…
って言ったら、かすみちゃんが、その邪魔なエネルギー見つけてくれて、一緒にバイバイした。

この前のさとる庵でのセッションの前だったのだけれども、やはり私の思い込みのエネルギーは、相当違う何かに変化させてるのか?
それともあまりにネガティヴで他のものを引き寄せちゃうのか…

でも、これも私の決意決断 さえしっかりしてれば、問題なくなるものなんだよね!

このかすみちゃんのブログを読んで、
グルグルが止まった
私にとって、本当にココが今一番大事。
ただ感じる…

今、ブログ打ってます。窓からの風が気持ち良いです。
感じるってそんなかな?ウインク

グルグルしながらも、少しずつ変わっている自分が、やっぱり愛おしいラブ
自分の事、愛おしいと思えるようになるなんて…
本当に思エネ出会えてよかったなぁ〜音譜音譜音譜