幼少期の事を順番に思い出しているのですが

やはり時々思い出が飛んでまとまらなくて、
イライラする。

ここから観念の元になった感情が生まれているのだと言う事は、腑に落ちていますが、
やはり何か抵抗があります。

ただただ、思い出して書き綴っていこうかと思っていたのですが、やはり真面目なんだわ
どうしてもただ何かをするってのが、出来ない。
なんか意味づけしたくなるし…

この感覚に基づいて考えると、やはり私は幼い頃から、感じるというより、考えるという事を優先させていたみたい

だから、頭さん優位なのかな。
でも、思エネに出会うまでは、
頭さん優位というだけで、頭さんが大人な訳ではなく…
むしろ智ちゃんを導いてあげれなくて…

最近、またこういう事をグルグル始まって

好きだな〜私。 こういう事が好きなんだよね〜
きっとタダの癖

でもここんとこ頭痛を伴う
なにかきっとそろそろ次の段階に入ってきてるのかなぁ〜

とりあえず、思い出したものからブログに残しておこう