なんか、初めて読者の方が登録してくれたみたい😍
ありがとうございます💖

まだこのブログ、誰にも知らせてなく…

ハッシュタグとかで、思エネ仲間にはわかるかな?

多分、初読者さんも思エネ関係の方かなぁと

思いますが、本当なんか嬉しいです✨

私はFacebookは6年前から、かなりの頻度で
アップしてますが、あちらは本名だし、
⛳友達がもう既に何百人といて…

自分で過去のFacebook記事を読んでいても
とっても心の悩みを持っている人とは思えない
リアルに充実した楽しい人生送ってる
人だなぁ〜と…😅
客観視しながら自分のことを見れます。
それもなんか楽しかったりする今日この頃😉

内面でモヤモヤを抱えながら遊んでいても、
楽しい投稿、面白い投稿をみんなにシェアしてる自分。
本当は、うつ病の人の気持ちとかも分かっちゃうくらい悩んでて、何度も1人で泣いていて、寂しくて、それを隠してこうやって、楽しく過ごしてる私って!
健気よね〜って…
私を見て!いいね!って押して!コメントちょうだい!って…
やっぱり智ちゃんが寂しくて外に見せてる現象。
それが私のFacebook。

でも、心が変わって来てる今、
自分の投稿見ても、この人ただ楽しそう〜って
素直に思える✌️

このブログの読者さんや、コメントが増えても
ただなんか嬉しいなぁって思えるかなぁ〜
それともまだ認められたいって
観念影響するかな〜
その程度の自分は可愛いと思える。
今はそれで良しとしましょ😍👍