傾向性なのか、
良いところというと、なかなか思い出せない。

アルバムを広げて見てみると、ソーダの抽選で熊のぬいぐるみが親子で当たって、大きい方を私。
小さい方を弟。
それを抱っこして笑ってる私。
この時の笑顔、引きつってるのよね(^^;)

でも母の字で、くまちゃんのぬいぐるみ当たって大喜びって書いてある。

きっと嬉しかったのね💕 智ちゃん。

写真とかではなく、記憶の中で楽しかったのは、
デパートの屋上で遊んだ事。
ゴーカートに乗るのが好きだったな〜
家の中で、弟と遊んでて
マットレスのスポンジをチャックを開けて、
少しずつちぎって、おママゴトしてたなぁ〜
近所の子を集めて、おママゴトも良くしてた。
1番最年長のくせに、赤ちゃん役をやりたがってた…
毎日、毎日暗くなるまで、近所の子を誘って、なんとかゴッコってのが多かった気がする。

粗大ゴミの中から拾ってきた、トタン屋根を
お尻に敷いて、坂を勢いよく降りる。
同じ遊びなのに、何度も何度も下っては降りる。