自己探求が好き照れ

人間観察人が好きラブ

食べるの好きてへぺろ

寝ること好きぐぅぐぅ

ゴルフ好き⛳

猫好き🐈

気づいたら半世紀生きてきました😓

   
全ては思い込み。
    
   
落とし所を決める事が大事。

思いはエネルギーだから、人は変われる。
そして、どの人にも心ちゃんという小さな神様 
が存在している。

そんな事を教えてくれたのが
この思いはエネルギーというブログ。


この思エネブログを2015年の冬、インフルエンザで寝込んでる時に引き寄せた。

それまで、ずっと何故か湧き上がる幸せになっちゃダメ。悲劇のヒロインでいたい。

不幸探しが得意で、本当の意味の感謝がわからず…


ずっとずーっと苦しい心で生きてきた。

そんな私の生い立ちは、決して不幸じゃなく、ある意味、世間的に言えば、幸せだと言われる種がほとんど揃っていた。

それなのに、それなのに湧き上がる不安、苛立ち、不満足。

他人に話せば、タダの贅沢、ワガママ。欲深い。それで片付けられて、私もそうだよね。って…でもね、心ちゃんはホントに何か探していた。
知りたがっていた。

それが、何かわからないから、
20歳頃から自己啓発セミナー、催眠療法、霊能者に何人も相談。占い。

そんなんで、ホントに新車買えちゃうかな〜ってくらいお金使ってきた💦😰
でも納得しても、半年くらいでまた同じような感情が上がってくる…
思エネの名言‼️
生ゴミにファブリーズ😫
やっとりました😓


2014年に私に起きた、ある出来事をキッカケに、ここの探求がもっともっと強くなった。そこで、この思エネブログを引き寄せ…

今現在も、自己探求中だけど…
          

             一年前とは別人👍✨


思エネのブログ内にある生涯瞑想。

いわゆる人生の振り返り。
思い出して観念や感謝を見つけて、受け入れ、みとめ、愛したり、不要なエネルギーは心ちゃんの許可をもらい捨てたり。

それにはまず気づく事が大事で😉ブログで残していきたいと思ってます。

時には、アラフィフお姉さまの日常も
残していきますネ〜😉💎✨