ここのところ、忙しさに巻かれて、大切なあらゆる事から目を反らしてる。

忙しくても、そこから逃げたり、主張することは出来るはずなのに、それを選び、立ち上がる「気力」なのか、「思い」なのかが沸き上がらない。
自分に甘いなとつくづくガッカリするダウン

忙しさに巻かれる事の方がラクだ。「何か」をしてる気になれるから、正当性を主張しやすいから。

でも‥それは、一方で、私にしか出来ない「何か」に手をつけていないということ。それは誰にも褒められない地味なことだけれど、最も大切にすべきことで、今まで最も大切にしてきたはずのものなのに。。

最近、そんなことばかりが頭をもたげて眠れない。
深酒した日は眠れるから、飲んでばかりいて、なんだか痩せていく。(これは嬉しいけど音符

いい加減、寄りかかれる所をキョロキョロ探してばかりいる私の腕を引っ張り上げて、一人でシャンと立たせたい。

寄りかかっても、そんなものは一時なんだよ、と知らしめてやりたい。

結局自分との戦いなのだ。

辛いなんておくびにも出さず、立てよ、自分。

毎日深夜帰りで頑張り過ぎてる旦那くんには、心配をかけたくない。

きっと、みんなも同じく戦っていて、それを見せず立っているにちがいない。

私もみんなと同じようにシャンと立たなきゃなのになぁ~。。



ファイトだビックリマーク自分ビックリマーク


ご訪問ありがとうございましたあせる