GWを振り返る | strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

tomomo(34)
25歳で乳がん、26歳で右胸全摘、抗がん剤、27歳でノルバデックス服用開始、ゾラデックス→リュープリン7年完了
毎日副作用との闘い(*_*)
若くても乳がんになる時代。毎日が全力!

乳がん発覚から現在の治療、日常など

誰かの参考になればいいなー!

あっという間に終わったGWを

さくっと振り返ります




百貨店へ海の生き物展を見に行きました流れ星


↑写真は甥(長男)

ナマコとカブトガニ的なのを触るブースで
テンション爆上げでした( ゚∀゚)ノ


大きな公園へ行って
キレイなお花を見たり

オモチャのボールとバットで
大人たちはガチなソフトボールをしたり

※翌日半端ない筋肉痛orz


キレイだったー★




大人も子供も遊べる所へ行って


ボールのプールでテンション上がりましたニコニコ


たくさんの遊具で遊び疲れあしあと
この翌日も筋肉痛が…



大人も入れるボールのプールは
ワクワクが止まらないラブ



お砂場セットを買って

公園へ( ゚∀゚)ルンルン



↑料理中の設定な姪

おいしいカップケーキを作ってくれましたチョコカップケーキ

最近の100均はお砂場セットの
クオリティー高くて驚きキラキラ




急に公園行きが決まった為

お砂場にミスマッチなサンダルでしたもやもや




最近、甥姪と私の中で大ブームな

↓↓こちら↓↓


ハローキティキラキラ


ポップコーンの機械から流れるキラキラ


ハローキティ~こんにちは~音符

あの歌が聞きたくてポップコーン購入(笑)





ショッピングモールで
血管年齢や血圧が測れるブースを見ていたら



まさかの専用機(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ルンルン
 


こんな真っ赤な…キラキラ






さくっと振り返りましたGWは


姉や彼がちょいちょい仕事だったので


県内で過ごして終了しましたガーン



とどーんと遠くに行きたかったけど


毎日お出掛けして


毎日お買い物して



気付いたら16万も使ってたガーン



旅行行けたやーんハートブレイク



そんなGWでした★





ちなみに血管年齢ですが


機械に人差し指を入れると計測できて



29歳、私の血管年齢はというと



まさかの




36歳orz



なんてこった




ちなみに26歳の彼は

38歳でしたもやもや




血管年齢の若返りを試みようと

2人で誓った令和元年でした(笑)