久々にネットでPERTHにいた頃聞いていたラジオMix94.5を聞いてみた音譜


きっと、私の人生の全部の幸運を使い果たしたと言ってもいいくらい、


PERTHでの出来事一つ一つが本当にいい思い出ラブラブ!


でも主人に出会ったのは幸運だったのかどうかはてなマークはてなマークはてなマーク


ま、それは置いておいて。。。


ラジオ聞いてると、色んな思い出が脳裏を過ぎる・・・


で、いつも思うんだけど、家の裏側が住宅街になってて、その中で、Perthに居た時


シェアしていた家にすごくよく似ている家がある。


もっきーのブログ

この家の方、勝手に写真撮ってすみません・・・


この家見るだけで、テンションあがる~


いつかこんな家に住みたいなぁ~ラブラブ!