韓国人の親友(と言っても彼女は8歳も年下・・・)がこんなに荷物を送ってくれました。



もっきーのブログ

親友のお友達が幼稚園の先生で、サンプルでねんどをもらったので


娘にと、しかもたくさんのおやつやジュースと一緒に。


そして私にはフレンチコーヒーまで・・・


ねんども、娘が好きなのを知っていて、おやつやジュースも娘の好きなものばかり。


日本留学歴のある親友は、


『なるべく日本にありそうなお菓子を選んだよ~』


『姉ちゃんにはいつもお世話になっているし、(娘にとっては)イモだから、

いつかこういうことしたかったんだ~』



物を頂いたからではなく、私達を思ってくれた行為が異国でどれだけ

元気付けられる事か。


私ってば、最近愚痴ばかりで他人を思いやる心を忘れていたな~。


改心しなければ。


親友ちゃん、美人だし、性格も良すぎるし、ご主人はホント幸せだね~。

見てないと思うけど、ありがとう~ありがとう