しばらくおもちゃを買っていないなと思っていたんですが。

私個人としては、プラスティックのおもちゃはなるべく持ちたくないのと、

すぐ飽きてしまうので、長く使えるものを吟味して買うようにしてきました・・・

娘もおもちゃ売り場に行っても、あまり買ってということもなく・・・


今はオリニジブ(保育園)にも行っているし、家で遊ぶ時間も少ないから

もう必要ないかなーなんて思っていたんだけど・・・


この前日本に帰省した時に、お友達の家にシルバニアファミリーがあって

娘がいつお邪魔してもシルバニアで遊ぶのを見て、お友達と

娘に買ってあげてもいいかもね~という話になり、

日本のおじいちゃんおばあちゃんより頂いたお年玉で購入。

 
シルバニアファミリーショコラウサギの男の子・家具セット DF-09【30%OFF】【エポック】
¥1,029
楽天
[30%OFF] シルバニアファミリー [あかりの灯る大きなお家] ハ-44 EPT20851...
¥5,865
楽天



トイレねた好きの娘4歳。

毎日一度はシルバニアで遊んでて、これは購入して良かったと思いました。

これなら将来デコしても可愛いし~

自分も昔色々集めてて楽しかったのを思い出し・・・あーどこに行っちゃったんだろう?

昔の方が作りが丁寧だったような・・・


これからは自分のおこずかいで集めていっておくれ~!