お友達に誘ってもらって、DIWA(大邱国際婦人会)のクリスマスチャリティーバザーに行ってきました電車


会場はヒョンデ百貨店の9Fホールビル


何やら、DIWAとは外国人の場合は誰でも登録できるらしいけど、韓国人の場合は審査があって、

条件をクリアした人でなければ入会できないそうガーンあせる


このチャリティーバザーは毎年行われていて、収益金は大邱南区の福祉協議会に寄付され、

障害者や多文化家庭のために使用されるとのことアップ


なんだか会場に来ていた人達は、優雅で気品があって素敵な人が多かったラブラブ

私は場違いのような。。。叫び

お友達が、この会で日本語を教えているので、顔も広くて、私はその友達ってことで

皆さんに親切にしていただいたけど、私一人ではこういう会にはめぐり会えなかったなぁ。

たぶん、最初で最後の参加だと思うけど、いいお勉強になりましたグッド!


そこで、戦利品!!



もっきーのブログ

真ん中の文字が一瞬GAPを思わせるけど、

全然違います~


でも上の部分のデニムのウォッシュがいい具合の色だったので

ひとめぼれ。

サイズもばっちりだったし、なにせ3000W。

即購入。


ひととおり、バザーを見学したあとは、お茶とお茶菓子、それに

軽食にとサンドウィッチとキムパプを頂きましたコーヒー


どっと疲れて家路にショック!


でもでも、遠くから日本人友達が遊びに来てくれる予定だったので、

気持ちだけこめて手軽な夕食準備にとりかかりラブラブ!

写真取るの忘れちゃったけど、メニューは・・・


お月様きのこ&ベーコンのクリームペンネ

お月様鶏のから揚げ

お月様ベイクドポテト

お月様サラダ

お月様キャロットポタージュ


ホームパティ!?はやっぱり楽しい!

気心知れたお友達とのおしゃべりは最高だね。

疲れなんてふっとんで、逆に元気もらった!

知り合って浅くても、気の合うお友達とはおしゃべりが止らない~

大邱のお友達は不思議なくらいそういう仲間が多い!

お友達に恵まれているな~

支えられているな~

と改めて思った一日!


またお友達とホームパティできたらいいなぁ~ヒマワリドキドキ


狭い我が家ですが、いつでもWELCOMEですラブラブ音譜