チリチリトマト


息子らが、このCMのマネするのが今の私のツボ泣き笑い

すぐに笑ってまう爆笑


何なんコレ? ジワジワくるニヤニヤ


チーリーチリチリ

チリチリトーマートカップラーメン


って、脳内に残ります…不安

ほんで、イヌゼミってなんやねん



昨日は、息子たち大好きなゾロリの映画を観てきました


涙腺緩くてなんかあったらすぐ目が潤む私


先日、姪っ子1号の幼稚園生活発表会の動画見ただけでも涙がポロリ


更に今日はゾロリの映画で涙が出てくる始末…悲しい



映画観てご飯食べてゲーセンで遊んでスイーツ食べて…と楽しい1日でしたニコニコ




メダル落としは、つい私も夢中になってしまいます知らんぷり


ちなみに…  紅虎餃子房とゾロリのコラボメニューがあるみたいラーメン




いちご杏仁と豚まんは美味しそうやけど、中華そばのピンク卵は…嫌かな…驚き