インド アーユルヴェーダの旅 | 島の暮らし

島の暮らし

宮古島暮らし


インドの旅を終えて宮古島に戻りました。
20年ぶりにインドです
以前のインドは、安旅バックパッカー
色々ときつく
二度とインド行きは無いものと思っていたのに


人生まだまだ わからないもんですよ

40代最後の大デトックス
体から毒素が抜けてくると考え方も
変わるんだそうです





初デリー めちゃくちゃな運転に
驚き これは、バンコクより激しいじゃないかなと

空港を出たら熱風で
息が吸えないほどに



いやいや、デリーは、かなりのしんどい土地
次来る事があったら、デリーには、降りたく無いな



こちらは、デリー一泊して
飛行機で来た  北インドのデラドゥーン
ヨガのメッカのリシケシに近い空港です


宮古島から長い道のりでした

なんとか、ここまで来れました。

こんなに移動が長い場所には、ちょいちょい
気軽には、来れないなぁ
と言うのが、本音でした。

今後、私には、貴重な滞在体験になるのは、
間違いない