暑さに何かに負けないぞ(ファイト) | ともさんの一日

ともさんの一日

介護も16年目、今ではマイペースで介護してます
我が家は要介護4の主人(kちゃん)・次男の三人
備忘録で日々の事を書いていきたいと思います

連日、体温を超える気温

 

「もうーええ加減にして欲しい」って思っても

 

お天気はどうにもなりません

 

そうしたら

 

自分で自分に気合をいれるしかないって思い

 

今朝

「ファイト・ファイト」って呟きながら朝仕事をしてました

 

💦💦を流しながらね

 

 

暑いから動くのも億劫になるから

 

掃除も雑・スキンケアも雑・庭仕事も雑

 

これではだめだですよね

 

気合を入れてがんばりまーす

 

 

金曜日

kちゃんはデイへ

 

私はジムなんだけど30分くらいの運動ですませました

(用事を思い出したので)

 

 

昨日の夕飯

*エリンギとズッキーニのフライ

チキンカツ

*糸こんにゃくの煮物

*インゲンの生姜和え

*豆腐

 

 

ごちそうさまでした

 

 

今夜から二男が不在

水球の審判で島根へ

夫婦二人、ゆるりの過ごす週末です