こんにちわ

 

曇り空で小雨が降ってる天気

 

気温もダウンなかなか半袖にはなれない

 

早くに衣替えして半袖はスタンバイOKなのになぁ

 

 

 

 

鼻水は止まりました

 

🤧も止まりました

 

 

薬かニンニクかどちらかはわからないけど

 

回復してきたのでグッ

 

 

 

 

昨日の夕飯は二人

*冷凍の枝豆

*小エビのかき揚げ

(私が食べたくて)

 

 

*キムチ鍋

(自家製キムチ)

ニンニクと生姜が大量に入ってます

体がポカポカしてグッ

 

 

ごちそうさま

 

 

夕食後、片付けを済ませて

ずーと寝てました

kちゃんの横で・・・・

時々

「ぼぼぼ」って確認するkちゃん

私が返事をしないと何回も言ってくる

どこまで理解してるのかなぁ

こんな時はへこんでしまう

メンタルが弱小の私です