こんにちわ

 

今日は気温が⤵って肌寒いお天気

 

週の始まり気分もアップアップで頑張ろうって思ってたのに

 

 

ショックガーンダウンダウンダウンの遺文です

 

 

 

見に覚えのないガリガリの傷

 

7月に初めての車検の二代目プリちゃん

 

小さな傷だけどショック

 

今日はkちゃんの泌尿器科の受信日で病院

 

その時はなかったのに

 

病院の後、二人で産直へ買い物へ行って

 

車に帰ったらあった傷

 

このプリちゃんはセンサー付きで

うるさいくらい「ピーピー」鳴るので

その度に止まって確認してます

ドラレコもあるけど

kちゃんの友達の車屋さんに聞いたら

「写っとたらええけど、場所的にむりかなぁ」って

 

あ~あ 

 

痛い出費になりそうですえーん

 

グチグチ言っても仕方ない

 

気持ちを切り替えましょう

 

 

週の始め 月曜日のお弁当

豚味噌焼き(自家製)

あとはいつものブラウン弁当です

 

 

昨日の夕飯

*ホッケ

*麻婆春雨

(中華味)

*切り干し大根のサラダ

*ヒジキ煮

*味噌汁(豆腐・揚げ)

 

 

ごちそうさまでした