今週の始まりは火曜日

 

GW中、合宿だった次男は昨夜帰宅

 

声が枯れてました煽りあせるあせる

 

30過ぎのおっちゃんご意見番役なのに

 

プールで大声をあげていたようです

 

報酬はゼロです、ボランティアとも違うけど

 

水球への恩返し、諸先輩がしてくれてた事を

 

次男たちがしてます

(次男が一番年上)

 

プライベートはほぼなしだけどなぁ

 

これから夏のシーズンに入ります

 

まぁがんばれ

 

 

家族が一人いなかったし

 

GW中は人も車も多いので出かける気がなっかたのでね

 

弁当用に卵一つは死守してました爆笑

 

それでもなんとかお弁当できました

 

*安定のブラウン弁当です

 

音譜

 

kちゃんはデイ日

 

私はジムの後お買い物

 

産直へ行って野菜たちを連れて帰ってきました

(野菜室が満員です)

 

これで大丈夫って自己満足です

 

 

昨夕も二人ごはん

 

*きゅうりとトマトのサラダ

*蕨の煮びたし

*オリーブサーモンの蒸したの

(椎茸・サツマイモ・エンドウ)

味付けは塩と胡椒だけです

サーモンの脂でいいお味でした

 

*牛肉と大根の韓国風スープ

 

 

ごちそうさま

 

 

今日からいつもの三人です

お弁当つくりやご飯つくりをマイペースでやっていきましょう

 

ジムですが

週の二回、一か月がすぎました

体重の変化はないけど

体が軽くって動くのが楽になってます

それだけでもグッですよね