こんにちわ

 

今日はデイ日

 

朝一でジムへ行って1時間半💦をかき

 

次に車で30分の産直へ

 

筍と蕨が欲しくって

 

 

筍は朝堀りを購入

蕨は売り切れでしたチーン

 

産直は朝、早くにいかないといけませんね

 

帰りついでにATM

 

年金が入金になってるので通帳記帳です

 

アナログなので通帳は必須アイテム

 

二か月に一度、固定費を引き出します

・固定資産税

・車の保険代

・車の税金

・車の維持費などなどを

別の口座にプールしていってます

 

そう言えば来てたなぁ固定資産税の納付書

(引き落としにしてないんです)

 

できるだけkちゃんの年金で暮らそうってしてるんですが

 

最近は何もかもが値上がりで

四苦八苦、頭を使わないと煽りあせるあせるあせる

 

電気代も値上がりするって言ってたし

 

 

 

 

帰宅して買い物を片付けて

お昼ご飯を食べたら2時すぎポーン

 

バタバタ・・・・

 

そろそろ夕飯を準備しないと

 

 

昨日の夕飯は二人だったので手抜きです

 

*サラダ

*カレー

(冷凍庫に眠ってたカレー、ルーが少なかったで

水で薄めて二人分にしました)

 

 

 

昨日のお弁当

*ブラウン弁当です

ほんとは赤いプチトマトや緑のエンドウを入れたい

けど

そのまま残って帰るので

ブラウンです爆笑