こんにちわ

 

いいお天気の瀬戸内

 

天気が良いと洗濯をしたくなるんです

 

今日もシーツを洗濯

 

シーツには糊をしたい私

 

最近は糊をする人が少ないようですね・・・

 

以前、使ってた洗濯糊は廃版になってますから

 

今は昔ながらのを使ってます

 

 

昨日は賑やかな夕飯でした

 

kちゃんはずっと照れで横にいる女の子ばかり見てましたニコニコ

 

可愛いんでしょうね

 

孫は可愛いいって感情があるのは奇跡です

(kちゃんの脳のダメージだと)

 

 

 

昨日の夕飯

*フグ(もう一皿あります)

*白子(ポン酢で)

*刺身

(サーモン多めは孫達のリクエスト)

パックのままです

*原木シイタケとホワイトアスパラのベーコン炒め

 

 

ごちそうさま

 

 

昨夜のご飯は次男はいませんでした

水球の指導で新年度の計画ミーティングで・・・

今年度も頑張るみたいです