こんにちわ

 

花冷えの天気でちょっと肌寒さを感じてます

 

テレビでこの週末がお花見日和って

 

早速

 

私・・・「お花見に行きたいなぁ」

 

kちゃん・・・大笑いの後、首をブンブンと振って

行かないアピール

 

 

以前は「うんうん」って首を縦にしてたのに

 

 

最近のkちゃんは出不精じぃじになってしまってる笑い泣き

 

 

桜

 

 

桜、後何回kちゃんと見えるかなぁ

(これは私のひとり言)

 

なのに行きたくないkちゃん

 

一人相撲なんです

 

桜

 

 

 

昨日の夕飯

*黒メバルの煮つけ

(大きかったので半分こ)

*かぼちゃの煮物

*茄子の揚げびたし

*青梗菜のナムル

*かきたま汁

 

 

ごちそうさま

 

 

今日と明日は次男が居るんです

ずっと練習の土・日曜だったので・・・

久しぶりに今日は三人での夕飯です