こんにちわ

 

明日からのお天気は下り坂

 

こちらでは、もう曇ってて雨が降る前の東風かぜが吹いてます

それと雨降り前の匂いも・・・

 

 

kちゃんがデイ日なので

私は初ジム行ってきました

 

最初から無理はしない

(次男に言われました)

 

まずはコラーゲンマシンに20分

 

パンツいっちょでマシンに入ります

 

ジワーって💦がでてくる感じ

 

効果はまだまだですが気持ち良かったです

 

週に一度がいいようなので

こちら続けようって思いました

 

何か月後が楽しみです爆  笑

 

 

予約したレッスンまで時間があったので

 

マシンでウォーキング

 

これまた慣れてない機械の使い方もはてなマーク

 

それでも30分

ウォーキング速度でしました

 

次はトレーナーさんに30分マシンの使い方を教えてもらいます

 

まずは下半身の筋肉強化

 

この歳になっての初体験笑い泣き

ドキドキでしたがなんとかできました

 

 

以外にシニアの方々が多いし

お喋りしている方も多い

 

私は一人で黙々とタイプです真顔

 

 

朝、デイに行くkちゃんに

「今日からジム行くからなぁ。がんばるけん」って言ってたら

kちゃん!(^^)!して

「うんうんうん」

 

応援してくれてます

 

 

昨日のごはん

*生姜焼き

*小松菜のお浸し

*大根と竹輪の炊いたの

*パンダ豆の煮物

*味噌汁(揚げ・豆腐)

*もち麦米

 

 

ごちそうさま