おはようございます

 

晴れてますが風が強い瀬戸内

 

5時30分に起きたら雨の音がして\(◎o◎)/!

 

予報では晴れだったのにって思ってしまいました

 

 

ついこの間まで真っ暗だった朝ですが

最近はうっすら明るいし

寒さも緩んできてる!?

 

でも、関東では雪みたいで

 

今年、関東の雪が多いように感じてます

 

 

昨夜ですが・・・・寝てました

 

またまた、kちゃんにチョンチョンされて起きて

寝室へ

 

悪循環が続いてます滝汗あせるあせるあせるあせる

 

脱却しないと

 

 

昨夜の晩御飯

 

*ラタトゥイユと大豆

(セロリ・ズッキーニがないけど

これはこれでOK)

 

*小松菜とツナの煮びたし

*焼き揚げと分葱のヌタ

*イシモチの燻製

(長男作)

*手羽先の唐揚げ

 

kちゃん左手で上手に食べます

 

お見苦しですが

kちゃんが食べたら骨だけです爆笑

 

在宅当初は食べさせてた手羽先

今は・・・一人で出来るもんです

 

 

ごちそうさま