こんばんわ

 

一日ドンヨリ曇りのお天気

 

気温もダウンダウンて寒いので暖房はフル稼働

 

追加で乾燥機も降る稼働

 

ちょっと気になる電気代滝汗あせるあせるあせる

 

先月は¥20000くらいでした

 

我が家は一日家に居るからなぁ

 

 

スーパーの鮮魚売り場で気になってた赤カレイ

 

元、近海魚担当だったkちゃん

 

食べてくれるか不安だったんです

 

でも

 

リーズナブルな赤カレイ

 

物は試しです爆笑

 

 

今日の夕飯です

 

*赤カレイに煮つけ

(甘めの味付け・・・いつもは醤油味)

 

*ほうれん草の胡麻和え

*大根の煮物

*舞茸の天ぷら

*味噌汁(揚げ・キャベツ・しいたけ)

 

 

食べてくれました

 

子持ちだったからかなぁ

 

近海魚が少ない昨今

日本海の魚も食べます

 

 

ごちそうさま

 

 

腹が立つ時もあります

愛おしく思う時もあります

泣きたくなる時もあります

逃げ出したくなる時もあります

いろんな時があるけど

kちゃんのそばに居ます・・・きっとこれからも