こんにちわ

 

昨日の雨も上がってお日様がちらほらのお天気

 

海沿いなので風は吹いてる

 

風で庭の白梅の花びらが地面に雪のように落ちてます

 

掃除はしても追いつかない

 

諦めモード

 

 

さぁ、kちゃんがショートから帰ってきます

 

朝から産直へ車DASH!

 

野菜たちを連れて帰りました

この大袋の人参¥200

不揃いではあるけど、こんな方が使いやすい

 

 

今夜の夕飯は二人

次男は残業で帰宅は夜中です

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

昨夜は焼肉の予定でしたが

焼肉屋さんが満席で断念

次男がドン・キホーテで買い物したかったので

近くの王将で済ませました

お会計はリーズナブルでしたよ

私もドン・キホーテでお買い物爆笑

いろんな物があって

おもちゃ箱のようで楽しかったです

 

 

 

追伸・・・・・タイトルを変更しました

 

介護もがむしゃらに頑張らなくてもよくて

マイペースでしていけたらって思ってます

kちゃんも安定してますしね

 

これからもよろしくお願いいたします