こんにちわ

 

雨降りの瀬戸内です

 

今朝のウォーキングは階段を登り

 

神社までの階段

昔の作りなので急笑い泣きあせるあせる

 

まだ雨が降ってなかったです

 

ウォーキングは平坦な所ばかり

階段は使う筋肉もちがうのでいいかもって思ってます

転ばないように気を付けないと凝視

 

 

 

2月29日(うるう年)

 

お肉が安価なスーパーが

「4年に一度の肉祭り」をしてて

言葉に釣られてお肉を調達に行ってきました

 

当分。。。。。お肉は大丈夫です爆笑

 

 

ちょっとしたアクシデントがあって

家に帰ってお肉を仕分けて片付けてると

 

あれ!

 

ない焼肉用の肉が滝汗

 

高いのに

 

即効でスーパーに電話すると

 

「ありますよ。サービスカウンターにお越しください」

 

あ~ありがたい

なんて平和な土地柄なんだろう

 

車で往復40分も何のその

 

取に行って来ました

 

本日、2往復のスーパーです

 

 

情けないなぁ

 

慌ててなかったのに

 

歳を感じる出来事でした

 

 

今夜は次男がおいしい焼肉へ連れていってくれます

 

お支払いは・・・・私でしょう

 

ヘソクリ用意です爆笑