こんばんわ

 

 

冷たい風の一日でしたが晴れのお天気でした

 

 

行って来ました

 

小森温泉

(池田藩のお殿様の湯治の温泉)

古い建物ですがお湯は絶品

 

体の芯からポカポカになります

 

帰りは牧場でソフトクリームを食べて母は満喫したようです

(お昼ご飯はおにぎり作って持っていきました)

 

 

「また、行こうなぁ」って言ったら

 

「(人''▽`)ありがとう☆なぁ」って母

 

90歳、一人で生活できてるのがすごい事なので

 

来月のショートの時もどこかの温泉へ行くつもりです

 

 

 

本日はバースデーケーキ長女と次男

 

同じ日の誕生日

 

長女   40歳

次男   35歳

二人とも大きくなりました爆笑

(もういい大人です)

母としてはいろいろ思うとこはありますが

いいかなぁ

それぞれが思うように生きてくれたらって思ってます

 

 

今日の夕飯

*サラダ・ハヤシライス

 

次男のリクエストです

(kちゃんがいない時しかできないので)

 

 

ごちそうさま