こんばんわ

 

冷たい一日でした

 

 

 

人間ドックで体重のアップアップアップを指摘されて

 

プチダイエットしてるんです

 

スクワットしたり

ストレッチも

 

 

 

なのに

 

なのに

 

減らない体重

 

しかも増えてる煽りあせるあせるあせる

 

 

基礎代謝が落ちてるのもわかるってる

 

けど

 

コツコツと続けるしかないかなぁ

 

ほんと

 

歳を感じる今日この頃です

 

 

今日の夕飯です

二人ごはん

 

*ステーキ・アスパラ・マッシュルーム

*サラダ

*サツマイモのポタージュスープ

 

 

ごちそうさま

 

 

明日からkちゃんはショートステイです

私は自分時間を満喫しようっと

一日は母と日帰り温泉予定

母も90歳

出来るときにしとかないと