今日はちょっと肌寒い一日でした

 

朝、掃除をしませてから母の所へ

 

車で一時間

 

魚屋産でマイカとメダカを買って

 

途中JAへ寄って寿司とちょっとお野菜

 

買い物しないつもりが出かけるとしてしまう驚きあせるあせる

 

 

「来たよー。。。これマイカ刺身にできるけん」

 

「うれしいわぁ、こっちではどこで買ったらええかわからんけん」

 

 

以前も

 

メダカ。ヨソギを買って行ったんだけど

 

「ありがとう」がない母

 

親子だけど・・・・一言なぁっていつも思う私です

 

 

夜になって

「(人''▽`)ありがとう☆」のショートメールがきましたよ笑い泣き

 

 

お昼も寿司をペロリ

 

おやつにワッフルもペロリ

 

恐るべしばぁさんです

 

 

実は今日、娘から母の日のプレゼントで

エステに行って来たんです

 

初体験

 

はじめの一歩

 

きもち良かったぁ

 

それといい経験ができました

 

継続はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークは無理かなぁ

 

初体験はいいけど

 

継続はお値段が・・・・無理です

 

娘に感謝

 

 

今日の夕飯です

 

お一人様でも作りました

*きゅうりの梅肉和え

 

*ふき

今日JAで買った物

ほんのりした苦みが好きです

 

*切り大根の煮物

(自家製の切り大根、大根の皮でつくってるので

歯ごたえがいいです)

 

*メダカの煮つけ

 

夏が旬の魚なのに、太りもあって

脂ののりもあって美味でした

 

 

ごちそうさまでした

 

 

明日は次男とアウトレットへ

隣の県へ行って来ます