おはようございます

 

昨日の雨も上がってお日様が出てる瀬戸内です

 

風はちょっとありますけど

 

昨夜・・・・またまた寝落ち

 

アルコールに弱くなってしまったお年頃でしょうか

 

二人とも若い頃の様にはいきませんね

 

寝落ちしたのはもう一つあって

 

次男が水球の審判で東京へいくので

 

土曜日なのに5時起き

 

車・・・運転するって言ってたのに

 

アプリの搭乗手続きが出来ないからって私が運転

 

それとSuicaを忘れて私のを使う事に

(私のは長男が昨年くれてたもの残高あるのでね)

 

34歳のオッサン

 

しっかりしてよ

 

でも。。。。甘い母親ですね

 

 

今日も夜、迎えに行くんです

 

kちゃんは早くに入浴して夕食を食べさせないと

 

 

昨日の夕飯です

*レバニラ炒め

*サクラエビときゅうりの酢の物

*せりとエノキの胡麻和え

*アスパラのサラダ

 

*アコウの煮つけ

 

ごちそうさまでした

 

昨日と今日はマルシェしてます

昨日買ったのは

メバルと煮つけたアコウ

 

メバルは魚好きの娘一家へ

 

 

ごちそうさまでした

 

 

kちゃんは朝と夕に薬を飲みます

朝は

6粒

これを一度で飲むkちゃんです

 

喉には引っかかる事もなく

いつものルーティンです