昨日の雨は起きた時には止んでました

 

それにしても昨夜の雨はすごかったぁ

 

週の始めの月曜日

 

それと8日、コロナが5類になって

インフルエンザと同じ部類に

 

いたちごっこのウイルスとの闘い

 

なかなかだろうなぁ

 

 

さぁGWも終わって、次男も今日から仕事です

*いつものブラウン弁当

 

お昼ご飯は

*ワカメスープとキムチ炒飯

 

夕飯は

*鯛の塩焼き

*筍とイカの炊いたの

*茄子をごま油で焼いたの

*厚揚げと白菜の煮びたし

*揚げ・豆腐・ニラの味噌汁

*鯛めし

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

昨日のメニューを今日にスライドした夕飯でした

 

ダウンしてた私

 

kちゃん、朝起きてすぐに

 

「ぼぼぼ」私を見て顔上差して一言

(大丈夫かぁ)

 

「tomomo復活したよー

今日はご飯作るからなぁ」

 

kちゃん

「うんうんうん」ニコニコ

 

やっぱり、私のご飯がいいのねぇって事にしよこうかなぁ爆笑