雨の一日でした

 

気温も下がって寒かったです

(私だけ)

 

 

朝食を済ませて

日曜日恒例のキッチンの掃除を使用と思ってたら

 

寒気あせるあせるあせるのあと吐き気

 

慌てて熱を測ったけど平熱

 

すぐにkちゃんに

「何か寒いんよー。熱はないけん」

 

kちゃんは\(◎o◎)/!してたけど

大丈夫かぁって顔

 

キッチンの掃除は次にして

 

体を休めるのが一番

 

 

こんな時は救世主が現れるもんで

 

早朝にkちゃんの友人のM君がお寿司を持って来てくれてました

 

巻きずし

バラ寿司

キツネ寿司

 

M君はテイクアウトのお寿司やさん

2・3か月に一度kちゃんの顔を見に来てくれてます

(ありがたい)

 

kちゃんのお昼ご飯は

 

巻きずし

 

夕飯は私に付き合って貰って

*うどんとキツネ寿司

 

 

ごちそうさまでした

 

お蔭で、今は良くなってます

気温差が体に堪えたんでしょうね

皆さんもお体ご自愛ください