今日もいい天気でした

 

真夏日の所もあったようで

 

何を着たらいいか毎朝迷ってしまうのは私だけ無気力

 

 

kちゃんはデイ日

 

 

私は検査結果を聞きに病院へ

 

実はずっと感じてた違和感があったんです

 

その違和感が最近アップアップしてきて

 

介護をしてる身、突然に倒れるわけにはいきません

(そうは言ってもあるかもしれませんが)

 

 

意を決して病院へ行ったんです

 

やさしい女医さんで

患者さんの話をじっくりと聞いてくれます

 

「介護をされてるのでストレスもあると思いますが

原因を調べましょう。

そのほうが安心ですよね」

 

その言葉を聞いていい医師に出会ったって思いました

 

(ネットで調べた病院でした)

 

 

検査結果も丁寧に説明してくれて

すべてに納得できる結果でした

 

 

服薬もなく、様子を見るって結果

深刻じゃなくて「ほっと」です

 

これでモヤモヤが消えてスッキリにっこり

 

 

kちゃんにも報告

真剣な表情で聞いてくれましたよ

 

 

今日の夕飯です

次男が残業で遅くなるから夕飯はキャンセル

メニュー変更です

 

*きゅうり・茗荷・大葉のマヨポンサラダ

このサラダが美味しい季節になりました

 

*レンコン・蒟蒻・鶏肉の炊いたの

*ビーフン炒め

*いかしゅうまい

(頂もの・・・ウマウマ)

 

 

ごちそうさまでした

 

 

モヤモヤが消えたので

お肌、磨きに励みます