晴れの瀬戸内、黄砂の影響もないようです

 

ちょっと肌寒いかなぁ

 

今日は朝から肩が疼くむかつき

 

自分の体ながら腹が立ってしまうんです

「もうーいい加減に良くなってよー」って爆笑

 

 

日曜日はキッチン掃除日

最近は左手てしてるのでイマイチ

肩が疼くけど右手でしたら

 

ポーン 笑い泣き あせるあせるあせる

 

痛い

 

速攻で左手でしました

 

まだですねぇチーン

 

 

お昼ご飯

 

*お蕎麦

出汁は冷蔵庫にあったので

揚げを炊いて

ネギは焼いて

乾麺の蕎麦を茹でて

 

暖かいのがごちそうでした

 

 

最近の私

体をリセットしてます

甘い完食を止めて

スクワットしてます

マスクを外した顔を鏡で見て、ショック

ほうれい線とマリオネットラインが深い

顔のトレーニングしてます

ネットで調べて、お金をかけずに

悪あがきかもしれないけど

ちょっと頑張ってみまーす