もっと晴れると思ってた天気

残念ながら雲が多い天気でした

 

黄砂の影響は少なかったかなぁ

 

 

金曜日

 

kちゃんはデイ日

私は接骨院日

 

肩は快方に向かってます

でも、完治はまだまだ・・・

気温が⤵と痛みが⤴体は正直です爆笑

 

 

今日も女の子を迎えに行って我が家へ

お疲れモードがアップアップアップ

車に入るなりランドセルを下ろしてました

登校三日目

月曜日からは給食が始まるので

お役目は終わりかなぁって思ってたら

 

「月曜日も頼みたいから時間LINEするわぁ」って

 

ばぁばのフル稼働はまだ続きそうです

 

 

今日の夕飯です

*塩サバ

 

*蕨

*タコと分葱のヌタ

*カツオ菜の辛子和え

*わかめの味噌汁

 

 

ごちそうさまでした

 

色目が悪い食卓・・・緑ばっかり笑い泣き

でも、こんな料理がシニアにはいいです