いい天気でした 

でも早朝は寒かったぁ

黄砂で瀬戸内の島々は霞んでるし

 

 

 

朝起きて、すぐに🤧

花粉症ではないのに

これはデビューしたかなって思ってたんです

 

そしたら黄砂でも鼻炎の症状があるようで

 

ティッシュが手放せない一日にもなってしまいました爆笑

 

 

 

今日はピカピカの一年生の女の子を迎えに行って我が家へ

 

真新しいランドセルと制服

ちょっと大きい帽子

 

車の中で学校でのでき事を話してくれて

 

この間まで甘えん坊さんだったのにニコニコ

 

 

お昼ごはんは我が家

 

女の子は塩ラーメン

 

kちゃんと私は

 

*あんかけ焼きそば

 

 

今日の夕飯は

 

*鶏モモ肉のチャーシュー

 

*新じゃがのポテサラ

 

*筍の炊いたの

 

*ほうれん草の胡麻和え

*豆腐

 

 

ごちそうさまでした

 

 

実は夕方にkちゃんとバトル

失語症で思うように喋れないkちゃん

そのkちゃんを必死でわかろうとする私

私の怒りは沸騰

kちゃんも・・・・

 

我慢も限界かもって思ってしまいました

 

kちゃん、ファーストで介護してきました

なんだかなぁ

私・・・私自身はこれでいいのかなぁ

鏡をみてて自分に問いただしたけど

結論はでず

きっとこのままで過ぎていくのでしょう

 

時々

爆発してしまうこの頃の私です