ドンヨリのお天気

 

お昼からは晴れの予報だったので

洗濯ものを外干し(屋根があります)してたけど

 

雨が止む気配がないので

乾燥機と室内干しです

 

 

こんな天気は右肩が疼きます

 

良くなったなぁって思っても

不調。。。。。。痛い

 

まぁ一歩進んで二歩下がるかなぁ

 

 

女の子が来てないのでkちゃんと二人

 

ファンヒーターを掃除して片付けました

 

いつもは電気屋さんに掃除を頼んでるんですが

 

一台 ¥5500

 

三台だと  ¥16500

 

(;゚Д゚)なので、せっせと掃除したんです

 

残ってる灯油をスポイトで取って

きれいに拭いて・・・・完了

 

一仕事しました

 

 

今日のお昼ご飯

 

*なめこの味噌汁

*ブリ焼き・筍の中華煮・糠漬け・沢庵

もち麦米にちりめん山椒をのせて

 

 

ごちそうさまでした

 

朝ごはんがパンだったので

ご飯のランチです