いい天気

 

早朝は寒さを感じたけど

それも後少しかなぁ

 

今日からは女の子だけ来てます

 

男の子は学校

 

来るなり

「にぃにがおらんのん」って言ってぐすん

ママさんを困らせていました

 

まだまだ甘エッコさんです

 

泣いてたのにすぐにスマホでYouTube見てる

 

今の子供って感じ爆笑

 

 

明日は入学式

明後日は娘は休んで家に居るようです

 

二日間は解放されます爆笑

 

男の子の時には感じなかった疲れを感じてます

寄る年波には勝てません

 

 

今日のお昼ご飯

 

kちゃんと私は

*レタスサラダ

*春キャベツ・アスパラ・ベーコンのパスタ

 

 

女の子のリクエストは

*ナポリタン

女の子・・・曰く

玉ねぎとベーコンのケチャップツルツルだそうです

 

 

ごちそうさまでした