よーく晴れた一日・・・洗濯日和

 

洗濯機は3回フル稼働ですニコニコ

 

 

私のプンプン期間は二日で終了

 

時間が経つにつれて、いつもの我が家になってました爆笑

 

平和です

 

空回りしてたかなぁ

独り相撲ですから

 

障碍があって高次脳のkちゃんですが

 

時々

 

喋れないだけで後は戻ったぁ!?

 

そう思う事もあって

 

忘れてましたぁ。。。障害と高次脳のこと

 

ここで、少しでも本音が言えたから

心が軽くなりました

 

ブログにお付き合いくださりありがとうございます

 

 

今日の夕飯です

 

*サバのみりん干し

 

*白菜の炊いたの

 

*ゲソと分葱のぬた

 

*鶏肉と春様のかきたま汁

 

*きゅうりの糠漬け

 

糠漬けが美味しい季節になりました

 

 

ごちそうさまでした