へんなお天気です

早朝は雨が上がって走る人出来たんです

 

予報では雨だったのに

 

だんだんと空が明るくなって

 

いまは晴れがでてます爆  笑

 

 

昨日のうちに洗濯・乾燥機ですませてたのに

(夜中は電気代が安価なのでね)

 

 

 

男の子 女の子 来てます

 

男の子が発熱で咳

 

もともと喘息もちの男の子

 

季節の変わり目は喘息が出るんです

 

 

食欲はあるみたいで

 

男の子・・・「ばぁば、たらこスパゲッティが食べたい」

 

リクエストに答えました

 

二人で150gのパスタを完食ですニコニコ

 

 

私達の昼ごはんです

*お好み焼き

 

ごちそうさまでした

 

 

昨年、取り壊し工事が始まっていた旧家

途中で工事は中止になったようで

桜健在です

 

 

 

癒されます

 

 

 

明日からは女の子だけ

 

男の子は始業式です