本日二度目の更新です

しかも遅い時間に

 

疲れてたのかうたた寝してました爆笑

 

kちゃんがいないので、夜時間が自由で・・・

ちょっとした解放感です

 

 

孫デートはいつものコース

お昼ご飯は

ラーメン

小三年生、替え玉いきます

ゲーム

自分のお小遣いが無くなったら

私の顔を見ます

(おねだり)

ばぁばは三回だけカンパ

 

ゴディバのチョコ

「ばぁば、美味しくてたまらんわぁ」

 

いつもと同じデートだけど

次回からは三人かなぁ

 

大きくなって、私の肩をこした身長になってる

でも手は繋いでくれましたニコニコ

 

こちらよりお車も人も多いので

怖かったのかなぁ

 

 

今日の夕飯です

*サラダ

 

*成城石井のサラダ

*お肉

(昨日、スーパーで買っていた安価なお肉

お値段以上の味でした)

 

 

ごちそうさまでした